人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

年賀状はお早めに。

だが、私は郵便局員ではありません(笑)


そうそう、年賀状の季節です^^

今年は何を描こうかなー
去年はフューリアだったような気がしたので、
今年もフューリアにしようと思います(笑)

それとも、リアルな牛とかにしようかなー
デッサン調の...(笑)


牛コスのフューリアは・・・

ダメだ、フューリアは胸がないからダメだ。


いや、むしろ、あえて、無いからこその牛コスを・・・
by yukihotaru_180 | 2008-12-04 11:55 | ■日記