人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

アガレスト戦記 for Xbox360

アガレスト戦記が、まさかのXbox360に移植されるとは・・・
しかも完全版的な感じで追加グラフィックもありだなんて・・・。


俺は何のためにPS3を買ったんだ!


ですよねー


いやいや、それでこそアイディアファクトリー(笑)

いつも期待と想像の斜め上15度くらいを行ってくれる。
これだからこの会社はw


じゃあ俺はもうこのPS3を売ってもいいってことですよね、わかります。

追加グラフィックに、フューリアに罵られるシーンも入るらしいです。
そんな、そんなサービスしちゃうなんて!

うおー!
俺は買うぜ!

買って、やって、同人誌描くぜ!
みみけっとは来年の3月29日か。
がんばる。
by yukihotaru_180 | 2008-11-17 01:15 | ■アニメ/ゲーム/コミック