人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

しゅごキャラ!

今日はりまメインの話だったですねv
りまは可愛いねー

お笑い芸人を目指して頑張る女の子を助けるストーリー@
でも、お笑いが好きならりまだってオーディション出ればいいのに。。。

でも両親に叱られるか・・・
可哀想なりま。

そうか可愛くて可哀想か...いいキャッチフレーズだ。


で、クラウンドロップに変身した姿はあまり好きじゃないというか、
どうもバランスが悪く見えるんだが。とくにあの変なスカートみたいなの。


あ、あと最近くすくすのりまを呼ぶ声が好きです。
『りんむぁ~』って。


今度は、りまが誘拐されかかったときのストーリーが見たいな!
今回はストーリーがボケボケだったからw
by yukihotaru_180 | 2008-08-23 22:25 | ■アニメ/ゲーム/コミック