人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

インストール

こんばんわー、今日も暑いですねー

なんか今日からかな?ニュースになってましたが。
みんな、どっかに集まってスポーツ大会してるみたいですけど、
全く興味がないので、そんな記事の書きません~。


さて、今日はパソコンに「WIN AMP」をインストールしました。
よくわかんないけど、入れてみたら~って言われたため。

んー。じゃあ入れるね。という感じに。

実はずーっと前にインストールしてあったが、
バージョンが古かったので、もう一度インストール。
アップデート?


最近、アニメ系のネットラジオ聴いてないなーって思って、
音泉のHPまで行ったけど、聴くのやめてしまった。

番組多すぎ&内容よくわからないw
アニメ見ていないからか、全然さっぱり。

微妙なのもいっぱいありますからねー
どれとは言いませんけどw
by yukihotaru_180 | 2008-08-08 23:57 | ■日記