人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

将棋と野球

日曜日はNHKで将棋を見るのが好きな私なのに、
今週は高校生の野球で潰れましたねー。。。

ぬぬぬぬぅうううう・・・


高校の野球はプロのやつと違ってテンポが良くて見ていていいですけど、
プロのは、なんか・・・いつ投げるんですか、その球。って思ってしまう。

いや、わかりますけどさ、
エコとか謳うんだったら、さっさと球投げて、
さっさと試合終わらせればいいんじゃないのかなーって時々思ってしまう。

いや、いつも思ってしまう。

いや、野球が嫌いとかそういうのじゃないんですが、ね。


こんなこと書いたのも、将棋の時間が潰されてしまったからに違いない(笑)
by yukihotaru_180 | 2008-08-03 23:12 | ■日記