人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

女性キャラばっかり育てるのはヒイキですよ。

今、スペクトラルソウルズⅡをやっています。
IFのゲームって一生飽きないですね。
どうしてだろう・・・

>それは信者だからじゃないですか?


この手のゲームは、本当にキャラゲーだと思ってしまいます^^
自分の好きなキャラに一番強い装備をさせて、
パラメータを上昇させるアイテムを全部つぎ込んで、
例えどんなにキャラクター自体の性能が低くても、
ドーピングしまくって強くする。

自分のがんばり次第でパラメータをMAXまで高められるなんて、
これほどステキなことはないと思うんですがw
フレデリカとノーラ・ノーラとホルンとバニラが好きです。


しかし、そうしてパラメータをMAXまで上げたときに待っているのはきっと、
一瞬の達成感とその後から押し寄せる壮絶な虚しさだと、

今の自分は気付かないフリをして日々パラメータUPに努めるのでした・・・


アガレスト戦記もきっとそんな感じになるんだろうか。

フューリア・・・

フューリア・・・
by yukihotaru_180 | 2008-07-24 22:57 | ■アニメ/ゲーム/コミック