人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

暑い日は続くものですねー

あいかわらず暑い日が続きますね。

夜になれば涼しくなるだろうとか思っていましたが全然そんな気配も無く、
涼しくなれば原稿を描けるだろうと思っていた私は愚かしく思えてくる日々ですw

まったく一雨くらい降ったらどうなんだ・・・
と思いつつ、その後晴れてしまったら、
異様な湿度と温度のコンビネーションが襲ってきそうで怖いです。

さすがにもうエアコンつけないと・・・

原稿間に合わなくなっちゃいますしね・・・。


9月のイベントは「ぷりんせす☆ばんけっと」と「みみけっと」

ばんけっとの方はおそらくサークル参加決定だと思います。
みみけっとの方はまだ申し込んでおりません。
早くせねば!

うおーん。
by yukihotaru_180 | 2008-07-23 23:40 | ■日記