人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

遊戯王(再)

昨日の話ですが、朝にやってる遊戯王(再)
とうとう終わりに近づいてきましたねー。

今週はアテムが三幻神を召喚しましたが・・・

3ターン・・・で!?


あいかわらず意味不明ですが楽しい。



海馬:「スーパーヘヴィデッキ・・・」

社長のおっしゃる通りヘヴィですよ。
どう考えても、お前のデッキは事故率高いだろww


あとはまぁ、個人的に今回のオベリスクの作画がちょっとおもしろかったです。(おい



今回もちょっと泣きそうだったけど我慢しました。
運命の瞬間まであと3週くらいでしょうか・・・

きっとラストは泣いてしまうんだろうかな・・・
何回見ても体性ができません。


最終回は確か、「光の中に完結する物語」でしたっけ?
見たらきっと、
ドロー!ティッシュ!
ドロー!ティッシュ!
ドロー!ティッシュ!・・・

ってなること間違いなしですね。。。
by yukihotaru_180 | 2008-07-13 07:17 | ■日記