人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

りまが可愛すぎる・・・

大変ですね!

しゅごキャラ!のりまが可愛すぎですよ。

見ましたか?今朝の。
もう///

みんなの前でキャラチェンジしてしまって、
恥ずかしくなって教室を飛び出していく、りま。

あむが探しに出ると校舎の隅で膝を抱えて丸くなってる、りま。

慰め、教室に一緒に帰るときに、
あむの制服の裾をひっぱりながら少しうつむきつつついてくる、りま。

いかん、いかんなぁ、可愛いなぁ。

もう視聴率はいただきだな☆



しかも、両親が自分のせいでいがみ合ってるっていう。
ちょっと不幸設定。
どれだけ私好みな設定ですか!


そんな両親を見てるとだんだん笑わなくなっていく、りま。
りまのしゅごキャラのくすくすが「ねぇ、りま、笑って・・・笑ってよ・・・」と。

痛い、心が痛い!

現在りまフィーバー中。
by yukihotaru_180 | 2008-05-17 22:44 | ■アニメ/ゲーム/コミック