人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

やりたいゲーム。

この頃ずっとゲームしてません。
やりたいねー><

スイッチ入れればできるんですがww


久しぶりに「テイルズオブファンタジア」もやりたい。
ミントでダオスを倒しに行きたい。
みんなLv.999なのでダオス弱ス。

あと、「プリンセスメーカー4」もまだ未開封のままだし。
そろそろ娘を育ててあげないと、ほら私もいい歳ですしww

教育方針としてはのびのび育てたいところ。
ゲームシステムは知らないけどw

「エレメンタルジェレイド」はコンピューターレベルが低すぎて相手にならないし、
やる相手もいませんww

「メモリーズオフアフターレイン」1,3はあるのに2がないのでやる気がしない。

「苺ましまろ」一回クリアしたが何をしたいゲームなのかわからずエンド。

「D→A:BLACK」「D→A:WHITE」未プレイ状態。

なんかまだいっぱいあるけど、結局やってないです。

ギャルゲーいっぱいあるにも関わらず、面倒でやっていないですよ。


どうしますかね、これwww
by yukihotaru_180 | 2008-05-07 23:51 | ■アニメ/ゲーム/コミック