人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

COMIC1とやら。

明日はどうやらCOMIC1とやらが開催されるようです。
人いっぱいがあまり好きくない&オフではないので行きません&行けません。
オフであっても行きませんww

欲しいのは1つだけあるんですけどね。
桜沢せんせーの。

いつも代わりに買ってきてくださる友人がいるんですが、
今回も頼んでシマウマ。
いつもごめんね、ありがとう^^

これからもどうぞよろしく(おいw


でもみんな元気だなーって思いますよ。
元気すぎて、「走らないで下さい」って言ってるのに走るんでしょw

その元気を分けてくださらんかのぅw
わしゃもう歳じゃけん・・・。
by yukihotaru_180 | 2008-04-26 23:18 | ■日記