人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

アイドルマスターって・・・

アイドルマスターっていいよねー(爆

おととい辺りから好きになりました。雪歩に。


どれくらい好きかっていうと、
自分の名前の「ゆきほたる」を変換しようとすると、
「雪ほたる」ではなく「雪歩たる」ってでるようになるくらい好き。


んー。雪歩以外あまり見えてません。
いいよね、さらさらの髪って^^

Gyu!としたい。
いや、いいんだ、片想いでもさw

あ~あ、道にX-box360とアイドルマスター落ちてないかなー


それかPS3で出してたもう。
そしたらアイマスのコピ本作りたい。


あ、無事に入稿できたらちっちゃいコピ本作って雪歩とか描こーっと。
ネコ耳つけて、しっぽつけて、鈴つけて、ハァハァ(←久しぶりに書いたハァハァ。

あと、ミルロも描きたい。
あ、むしろミルロがアイマスの衣装着て・・・
いいねー。
ぷりんせす☆ばんけっとでそんな内容にしないでもないw
by yukihotaru_180 | 2008-03-08 23:58 | ■アニメ/ゲーム/コミック