人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

アガレスト日記【その7】

リグルス直前でルアナが仲間になりました。
しんたにー!
この子、性格にやや難あり。ちょっと腹黒か。
夢見がちなわがままアイドルといったところか。
ブレイカー使いなのが憎い。

あーあ、フューリアがブレードランナーだったらよかったのに・・・
ブレイカーは攻撃範囲が広いし使えるスキルを付与できるから昔から好き。

とりあえずルアナの防具とスキルを剥いで、
フューリアに付けられるだけ付ける。
その後、エリスとレオに回して、残ったらルアナに戻す。

それにしても加入直後のキャラはパラメータがちょっと高くてムカっとしたw
さてパーティーにルアナが加わったので、ボーグナインは休んでていいよ。永久に。

それにしても、ちょこちょこしか会話ないけど、フューリア可愛いなー。
あとレオンハルトかっこいいなー。
もうかっこ良過ぎて笑えるんだけどw

あー、第2,3,4世代の主人公はすごく使いたくないなー。。。
だから永久に第1世代をさ迷っていたい。
by yukihotaru_180 | 2008-02-20 21:03 | ■アニメ/ゲーム/コミック