人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

曹操はツンデレらしい。

夕方あたり、私はとあるゲームショップの前でぷよぷよフィーバーをやっていました。

すると、ある若者男性2人がこんな話をしながら後ろを通りかかった。


『そうそう、曹操ってツンデレなんだぜ』



曹操がツンデレ・・・曹操がツンデレ・・・曹操がツンデレ・・・曹操が・・・



なんだって!曹操がツンデレだって!?

そりゃー振り返りますよ。
メガネ君2人が楽しそうに喋っていた・・・
頭の中に三國無双の曹操がツンデっているところを想像・・・


・・・うん、想像するもんじゃないね。
だいたい、曹操に限らず三國無双のキャラはたいていオラオラ系じゃーねぇですかい?


そんなことを考えていたら連鎖を組み違えて死にました。


一体、このメガネ2人は何を話していたんだろうか・・・
by yukihotaru_180 | 2007-11-06 23:24 | ■日記