人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

アニメ終わっていくねー、はぁー改編期ぃ~

たまには感想描こうかにぇー
個人的評価を最大★10個でつけるとか。
お前の評価なんてしらねーよと言う方、ごめんなさいorz

【もえたん】評価:★★★
最初は、ビデオ録画しようとしてたけど、第1話からミスったんだよw
っていうわけじゃないけど、今は録らないでよかったと思いつつw
ガー君とゆかりんの掛け合いは楽しかったんよ。
でも、あとは覚えていないほど右から左に受け流したー
だから★3つ~

【リリカルなのは】評価:★★★★
んー、基本おもしろくなかったYO!
おもしろかった点は、敵がなのはさんに言ったこの一言。
『コイツ、ホントに人間か?』・・・爆笑www

あとはエリオとキャロ以外見るところもほとんどなく終了。
え、あーまだ最終回やってなかったっけ?
あれでしょ?最終回はエリオとキャロの挙式w
視聴率はいただきだね!

そう、エリオがいなかったら★1つの最低ラインだったねー。
25話のエリオの上着が破れて右腕が出てたところなんかもう、ヨダレもの。
あれだけで★3つあげるよ。

ま、結果、みんなA's見ようか!ってこと。
by yukihotaru_180 | 2007-09-23 15:55 | ■アニメ/ゲーム/コミック