人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

みみけっと17 、その後・・・。

改めてウチのスペースの前で足を止めていただいた方、ありがとうございましたー☆
今回、新刊として出した『el clade equos』。

える・くれいど・いくおす?

とか読むんでしょうか?
私もわかりませんw

というのも、表紙作成時にポッと頭に浮かんだ言葉だったので何語とかわかりませんし、もしかしたら近い単語とかあるかもしれません。

でも意味はありませんw


表紙絵くらい貼ろうかと思いましたが、超ラフなのでやめましたw

今回もやはり、最初にウチで買って下さった方に値段を決めていただきました。
100円くらいでいいんじゃないですか?とか言われましたが、さすがにぼったなので50円にしました。
お世辞でも嬉しかったですw
毎回最初に決めていただいてる方すみません、勇気がないのです・・・orz


あと、『みぃ』の方にメッセージいただき、ホントに嬉しかったですw
はじめてでしたー
by yukihotaru_180 | 2007-09-18 14:19 | ■イベント関連