人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

もえたんの価格上昇↑?

もえたん見た。
お、主人公は女の子・・・田村ゆかり。

見たときは中学校かと思ったけど、高校なんだって。
絵柄はどう見ても小学生だけどさーw

というか声が小学生だけどさーw

ストーリーはよく分かりませんが、なのは?っぽい?
異次元から変な生物がやってきて、『魔法少女になれ』だって。
ユーノ君だね。
でも、中身も外見もユーノ君をいやらしくした感じ。

というか、新手の『小麦ちゃんマジカルて』っぽい・・・
その生物も小麦ちゃんの小さい生物っぽい。

一番面白かったのは、最後の一言英語レッスン。
『アニメの第1話って作画レベル高いよね~』みたいなの。
英語でそんな会話するなよ。

あ、あと、その小さい生物が主人公の変身シーンを
何回も巻き戻して見てニヤけているCMw
by yukihotaru_180 | 2007-07-13 08:34 | ■アニメ/ゲーム/コミック