人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

行くジョルよー

今期から、6:45~7:05までのガレッジセールのパートでは
おはスタが新しくなり、20人に増えました。

20人て多すぎるし・・・

だから、一人一人が目立たないのなんのって。ね?

なんかもういっぱいいすぎて名前すらわかんないし・・・


そのおはスタ内で始まってすぐ
朝一発目の運試しみたいなものやっているのですが、
最近はよく当たるんですよ。
確立は4分の1なのに、ここ15回くらいの成績が、12勝3敗。。。
8連続当てていたこともありました。

我ながら自分の力が恐ろしい・・・

朝から運試しどころか、
全ての運を使い切ろうとしているんじゃないだろうか・・・
by yukihotaru_180 | 2007-05-18 06:22 | ■日記