人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ひぐらしのなく頃に~竜宮レナ~


えっと、レナが好きな人ゴメンナサイ。


と、最初に謝っておいて。


さてと・・・


レナは死んでないよ!

ひぐらしならこういう絵描いても、問題ないよね?
ね?エキサイトさん?

規約にダメって書いてあったらどーしよ・・・
ま、まぁ、前も描いたしいいよね・・・たぶん・・・

連休に入っても特にコレといって題材がなかったので、
彼女に犠牲になってもらいました。

いつもどおり、吊ってるだけなんですが、
なんか、こう、しっくりこない感じが否めません。

こんな絵描いてると、ホント人格疑われかねないわけですが、
私は負けません。。。心の闇と闘うのでした。

おしまい。。。


【予告】
次回は沙都子をsacriface。

沙都子好きだー。とか・・・
by yukihotaru_180 | 2007-05-03 19:06 | ■アニメ/ゲーム/コミック