人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

スメルハラスメントだってー

女性は特に香水を愛用してらっしゃる方がたくさんいると思うんですけど、
あまりにもプンプンしてると、かえって臭いだけのトイレの芳香剤です。

女性だけに限らず、ちょっとイカした兄ちゃんたちも臭います。


満員電車の中って特にそうなので、
ファブリーズまみれにさせてあげたいって思ってる人もいるのでは?

やだなー、私じゃないですよ~^^


スメルハラスメントというのは、
臭い(匂い?)で人を嫌がらせてしまうことらしいです。
加齢臭とかもその中に含まれるらしいです。


香水の匂いダダ漏れの人って、きっと鼻炎の人ですよ、ね、きっとそう!
by yukihotaru_180 | 2007-04-22 15:04 | ■日記