人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

▽ RADIOアニメロミックス

オープニングから豚肉大好き話をするこのフリー感。
【ゴトゥーザ様のGo to happy】
『私はゴトゥーザ様の手下です。』
『私をいいように使ってください!』
『しもべとして頑張ります。』
そんなキャラ付けだっけ?ゆうさん?

【ふつおたのコーナー】
『無人島に生活必需品以外で持っていくものは何ですか?』
というメールに、
小林:『これは3つまでですね』
後藤:『え、そんな事書いてないよ?』
おおお、さすがですね。
ゆうさん勝手に3つと決めてしまう。

後藤:『じゃあ、ゆうちゃんは何?』
小林:『えーと、鉄の棒と・・・』
後藤:『えっ?鉄パイプ?』

無人島に何しに行くんだろ・・・恐い・・・

小林:『あとは、テープレコーダーと、
ファンの皆さんからいただいたハガキです。』


何で鉄パイプ持っていくの?という後藤さんの質問に、
色々と使い勝手がいいんですよ?とニコニコと話す感じ・・・
何を考えてるんだろ、ホントに・・・

小林:『固いものを潰したり、土を掘ったりできるんですよ。』
そ・・・それってそこだけ聴けば、殺人遺棄な感じがすっごくするし・・・
by yukihotaru_180 | 2007-01-21 09:02 | ■ラジオ