人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

▽ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

今日は重大発表があるんだってーーーーーー
ええええええええええラジオっぽーーーーーーーい!
『こういう時なんて言うんだっけ?』
『ステイチュ~ンヌ』

ちゅ~ん

セブンティーンヌみたいなw

CM明けて、重大発表~!!
早っ!
『重大発表だから最後だと思った人、集まれーーー』
ドキッ!!
ゆかりんに心を見透かされた気分。

ずらうさ公開録音けってーーーーーーーーい!
3年5ヶ月ぶりだって。
年に1度くらいやればよかったのにね。
忙しいのかな、ゆかりんは。

それと、今日の放送は、
なんかいつもと違ってゆかりんの声が明るめに感じたけど、
きっと新年初の収録だったのかな?

コナミのコーナーは、
白雪のボイススタチューが4410円で出るという話。
カードが3枚入っているから3種類の声が出るみたい。。。
てか、いばらだよ~を出してよ、早く!

もっと声出して!

3月28日にベストアルバムが出るみたい。
また、ながーーーーーーーーーーーいタイトルになるのかな?
by yukihotaru_180 | 2007-01-15 01:27 | ■ラジオ