人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

どうせ一人ぼっちですが、何か?【クリスマスバトン】

雪ほたるさんから頂いてまいりました。
さてさて、もう年末ですが。
どーなるかな・・・クリスマス。

そんな【クリスマスバトン】

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
恐らく、ユキ(夢ねこ)とユキ(夢こいぬ)かなー・・・

おお、両手にファンタジー!

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
ラジオの向こう側にいるパーソナリティーの方々w

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
コタツの電気代と、ラジオの電気代だけで済みそう・・・(涙

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
そもそも、あ・・・あげる人が・・・いない・・・

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
おばあちゃんのいつもの声。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
叱られながら食べた夕食。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
んー、暖炉の前で、犬耳っ子と寝そべりながら微笑み合う、雪の降る21:00頃。

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
ま、まぁ、キリスト様の誕生日なので、静かに過ごしましょう。
メモオフ2のほたるルートでもやりながら。

Q9 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
まいみく?どなたでも結構ですよー


ま、基本は一人でラジオ聴いてますかね。
番組はきっとクリスマス企画するでしょうし・・・
by yukihotaru_180 | 2006-11-30 03:58 | ■日記