人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

知りたいだなんて、そんな・・・【あの子の事がもっと知りたいバトン】

えー、いつもどおりです。
雪ほたるさんから頂いてまいりました。
ご指名ありがとうございまーす^^

【あの子の事がもっと知りたいバトン】

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
私に6人もお友達いたっけ・・・

ゆうすずみさん
VIZARROさん
ユズリハさん
ギティさん
藍蘭さん
セーケたん

あ、あの、無理はしないでください、ね?

2:お名前は?
雪ほたるです。
頂いた雪ほたるさんと同じ名前・・・(笑

3:おいくつですか?
あ、知りたいですか?
んー、23とか言っておきます。

4:ご職業は?
え、・・・・・・。

5:ご趣味は?
ラジオ聴いて、絵を描いて、みみけっと行って、ブログして、ですw
最近はPS2『うたわれるもの』やってますww

6:好きな異性のタイプは?
声がステキな人。(キレイとか、かぁいいとか)
あと、犬っぽい人(オイ

7:特技は?
異様なやり込み。(ゲームとか)
足を首にかけられること。(かけてどーするよ?)
おかたづけ。(あの片付いていく様がなんともいえないね。)

8:資格何か持ってますか?
音響なんたらかんたら資格みたいなの。
書道が確か2,3段で、
そろばんは2級。
あ、ワープロ検定は一回落ちました(笑

9:悩み何かありますか?
時代に乗り遅れ気味なところが否めないです。
でも、逆に言えば、時代に流されない。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな物→
プリン・・・あまーい。。。
ゼリー・・・うまうま。。。
シリアル・・・しゃくしゃく。。。
ピザポテト・・・あれかな、チーズすきー
カルーアミルク・・・あまーい。。。

嫌いな物→
ビール・・・にがーい。。。

11:好きな人はいますか?
それは現実の話ですか?
なら、いないないです。
これ、恋愛の話ですよね?

12:貴方が愛する人へ一言
え、照れるから言わないよ、そんなの///

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ゆうすずみさん・・・アニメーターさんのたまごさんな方かな。おともだちー^^

VIZARROさん・・・んー、知的な方。最近忙しいのでしょうか。

ユズリハさん・・・あ、今週会えるかも。最近サイトリニューアルされたよw

ギティさん・・・毎日お絵かきしている方。タイプムーン系がスキなのね~

藍蘭さん・・・いばらだよ~な漫画家志望さん。おーえんしてまーしゅー。。。

セーケたん・・・お、実はイベントでお会いしていたけど、誰かな~今度こそは!
by yukihotaru_180 | 2006-11-17 00:02 | ■日記