人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

聖上、私の方がオウルォの器かと。byベナウィ

キママゥばっか倒してます。
ストーリーは進めていないけど、
レベル上げしていたら、皆強くなりすぎた感が出てきました。

ハクオロメン(ハクオロ)・・・Lv.26
防御力が最大値の壁になりました。
そのうち術防御力も最大になるので、本当にただの壁になりそう・・・
最近、やっと一人で障害物を壊せるようになりました。

エルルゥ・・・Lv.27
回復力・術防御力は最大値に。
で、壁役の人たちの後ろで隠れてます。

アルルゥ・・・Lv.39
攻撃力・防御力は最大に・・・
バケモノの乗り物はもはや凶器。
ハクオロよりレベルが高いところが笑い。

ドリィ&グラァ・・・Lv.39&43
攻撃力最大の援護射撃マシーンになった二人。
使いやすい上に合体技が強くて・・・
この子たちはシスコンオボロのどこがいいのだろうか・・・

シスコン(オボロ)・・・Lv.30
そのシスコン、防御力最大。
この人も攻撃力は低すぎるので、
ハクオロとの合体技でも敵を倒せません。
障害物の岩とかならなんとか。

イケメン(ベナウィ)・・・Lv.53
イケメンは強くあるべきなので(私の理念)、強くしました。
そしたら一人だけあっちの世界に行きそうなくらい成長。
攻撃力・防御力最大。
アルルゥと並んで、日本のツートップになりました。

筋肉(クロウ)・・・Lv.10
仲間に加わって一度も使っていないピュアな筋肉。
その筋肉はきっと、一生ピュアなまま。

おやっさん(テオロ)・・・Lv.7
ピュアな筋肉2。
農作業でもしててください。


なんだか、ストーリーに合わないレベルの上げ方をしている毎日ですね。
by yukihotaru_180 | 2006-11-09 11:44 | ■アニメ/ゲーム/コミック