人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

『お前なんか、一人で死んでしまえ!』


と、言われちゃった子、沙都子です。
『助けてよ、にぃにぃーーっ!』

目からは光が失われ、涙を流しながらにーにーを呼びますが、その声は届かず・・・

魅音の振りした詩音が、「コイツが悟志君を苦しめてるんだ」と思ってしまい、
その怒りをこの子にぶつける女王。

可哀想と思う反面、涙が好きな私にとっては、いいシーンなので上げてみたりしますが、
こんな事書くと、きっと皆様に変な人と思われそうですが、好きなものは好きだからしょうがないですよね(笑)

そんなかーいいー沙都子に、300ニィニィくらい差し上げましょう。
by yukihotaru_180 | 2006-08-08 12:30 | ■アニメ/ゲーム/コミック