人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

お久しぶりです!

いつぶりだろ、ログインなんてしたのは(笑)
多分もう誰も見ていないと思うけど、もしメールアドレスにメッセージくれていた方がいたとしたらすみません。
あまりにも長い間ログインしていなかったので、全部消去されちゃったみたい(;^ω^)

現実世界ではいろいろな環境の変化があって、自分の進むべき道も違った方向に行ったりして、
人生はなにがどうなるかわからないものだなあーと。

ツイッターなんかも今流行ってますけど、
こういったブログで日記みたいに書くのはなかなかに楽しいものだなと、今思ってるところですw


そうそう、もしかしたらまたオンリーイベントなんかに参加するかもしれません。
でもきっと新しい名前で新しいサークルでなのかなってw

8年くらい間が空けばそうだよね(笑)

絵の練習、始めますかね。


それではまた!

by yukihotaru_180 | 2018-09-22 23:51 | ■日記