人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

▽ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

昨日は生放送のゲスト出演を聴き逃しちゃって・・・
なかなか、ココロにポッカリでしたよ。。。
本当に聴きたかったですよ。。。

『浜松町はなんも無いね。』
ネイルサロンは1.5km先。
マッサージ屋さんに行こうとしたらホントの病院みたいと。

私も今度行ってみようかな浜松町。なんも無いみたいだけど。。。

『仕方ないから、携帯のゲームで麻雀してた。』
一応、アイドル声優さんですよ、ゆかりん?

作家さんに時間の使い方が下手ですか?と書いた紙を渡されたり。
で、麻雀は勝っていたらしく、その話で盛り上がってしまう。
麻雀で知ってる単語は、
『チートイツ、白発中、ドラ、ドラドラ、裏ドラ、リーチ棒、フリテン』
で、あまり役を知らないのに勝っていたとか・・・。

どうやって!?


さてさて、メールは?といいますと、
「どんなときに夏を感じますか?」とのメールに、
『汗をかいたら夏を感じます』と適当に受け答えしました。
もっと答えて!

「四谷の思い出はありますか?」とのメールには、
『オバケが見れなかった~』と。

・・・オバケ出るの~??????????
知らなかった!!!!!!!!!!!!

もしかして四谷から浜松町に移ったのは、その所為なの?とか思いながら。



『ゆかり教授の脳を鍛えるコーナー!』
『今までで、読まれたお葉書が多い県は何県?』
『・・・愛媛?』とか答えていますが、
『東京ですwwwww』
脳年齢は・・・100・・・くらいです。

おわっ、おばあちゃん!

『ゆかりとお話ししませんか?』のコーナー!
ゆかりんと会話が成立すると付箋を2つ貰えるよ!
でもでも、ゆかりんはイジワルだから、会話が成立しないと喜ぶし。。。
いや、このコーナーはなかなか面白くて好きですけどね。

そうそう、今日の放送は、
『童話迷宮』発売記念スペシャルだったそうです。

すっかり忘れてた!って・・・
来週はアニスパに出るみたいですね~

来週こそは・・・
by yukihotaru_180 | 2006-08-06 05:10 | ■ラジオ