人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

平野克幸様のリンクバナーが変わってるYO!

ふと、克幸様のホームページに行こうとクリックする瞬間、

変わってるぅぅぅぅ!

と、発してしまい、近所(?)迷惑。

アイディアファクトリーの原画家さんなので大変お忙しいと思うのですが、
『みみけっと』とかに出てくださっているので、

行きますよーーーー!と。

同人誌を描くのも、平野様に会うため!・・・50%
半分を占めています。
まぁ、ホントのことを言ってしまえば、75%以上なんですが・・・

この方の描かれるイラストはもう、非常にステキっく&ラブリっくで
ミーのハートをウォーミングにしてくれます。

最近ブログに書いた『スペクトラスソウルズ』も平野様がキャラクターデザイン、原画を担当され、もうこの上ない嬉しさで現在7周目。

あぁ、ため息しか出ませんニャ。
by yukihotaru_180 | 2006-07-25 02:16 | ■日記