人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

『スペクトラルソウルズ』をさらに!

誰も知らないと思いますが、勝手に好きなキャラを挙げてみることに。

キュオ
本作最も好きなキャラ!ちがっ、耳っ子だからじゃないって!
耳っ子だからじゃ・・・耳っ子・・・・・・・はい、耳っ子だからです。。。
もともとヴァラノワールでは、ビックリしたときとか獣化(外見は耳と尻尾が出るくらい)していたのですが、ソウルズになると、常時獣化していますw
あと、語尾!『ニャ』ですにゃ!こ、これは・・・
『そうニャ!』とか、『ニャ?』とか、大好きですよ。
人懐っこくて、いこいこしてあげたくなるタイプ。
種類は一応猫なのかな?教えてください、平野様!(オイ

この子は、ブレードランナーということで、攻撃方法はチャクラみたいなリング状のものを投げてダメージを与えます。射程が長いので遠くからもラ~ク楽!攻撃力も最大まで上げているので、我が軍の主力であります!
例え、トゥスクルが攻めてきても一人で片付けてしまうほど。
あとあと、固有技にダメージを与えながらアイテムを奪取できるものがあるので便利~

フレデリカ
上で紹介したキュオのお友達で、なんとこの子も耳っ子。
こちらはエルフ耳ですよ、エルフ耳!
心がホントに優しくて、自然をこよなく愛すそんな彼女。
動物が好きで、獣医になろうと努力するところなんか・・・(ポッ///
曲がった事が嫌いな彼女はきっと、二股かけたら血を見ることでしょう。
髪は緑で、瞳も緑。ロングヘアーで耳がぴょーんと。いい子だ・・・

この子もブレードランナーということで、ブレイカーという武器を操ります。
『百発百中』の能力で狙ったものは確実に倒してくれる、日本のFW。
キュオとのツートップはまさに風のごとき速さ。
フェニックスを召喚し、敵を炎で焼き尽くす必殺技の『P(フェニックス)・ブレード』は自然まで燃やさないように気をつけて使おう!(は?

キュオとフレデリカを見ていると、アルルゥとエルルゥみたいです。
ムックル!ムックルはどこだーーーーー!

シエル
天使だーーーーーーー!羽根っ子だーーー!(羽根っ子!?
先輩じゃないので気をつけてね(Dear 月姫が好きな方へ。
クラスはエンジェル。ランクアップするとアークエンジェルになってしまう。
なんて上がり方だ!
人間に興味を持ち、天界から降りてきたまさに天使。
泣いたり笑ったりコロコロ変わる女の子。ちょっと能天気。
極度の方向音痴で目を離すとすぐにはぐれてしまう、純情派(刑事?
個人的にはキュオの鎖で捕獲しておけばOK!(NO!

ハハハ、彼女もブレードランナー!(オイ!ブレランだらけじゃないか!
遠距離攻撃もできるけど、聖魔法が使えるということなので、いつもそちらに特化させています。
天使様なので、常時浮いています。メンバーの中で唯一の浮遊キャラ!
まさに唯一神。崇拝しますです、はい。
浮いているので、アイテム回収にもってこいです!(崇拝しろっ!

新谷良子に似ているんだよね~、雰囲気が。
ピンクのバンビだし。(意味不明。。。

魔力を最大限まで上げた必殺技の『光翼天昇』は、
広範囲に大ダメージを与える素晴らしい技!
さすが、しんふぁに~♪

次回もまだまだ紹介したいと思います。
が、誰も知らないと思うので、自己満足の世界にダイブです。。。
by yukihotaru_180 | 2006-07-22 03:31 | ■アニメ/ゲーム/コミック