人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

【依存バトン】ですよ、奥さん!

え~、雪ほたるさんから頂いてきましたよ~!
もう止められない、依存バトンスタート!

『依存バトン』

1.依存している物
ラジオ、らじお、ラジヲ

2.依存している人
▼声優
高橋直純しゃん:ファンクラブ入会してましゅー
水樹奈々しゃん:ファンクラブ入会してましゅー
岩男潤子しゃん:入りたいでしゅー
千葉紗子しゃん:同じく!
堀内賢雄しゃん:ナイスヴォイス!

▼絵描き先生
桜沢いづみ先生:イヌ耳っ子ですよね~♪
垣野内成美先生:夕維かぁいいですよね~♪
平野克幸先生:ついていきます、みみけっと!

3.依存している歌手
高橋直純:エンドレス再生の虜。
水樹奈々:演歌上手いね~ウマウマ
岩男潤子:世界を包む母のような歌声。
千葉紗子:歌っているとき楽しそうですよ。

4.依存している場所
現実世界(逃避したい。

・・・あ、普通に答えます。
最近は仙川駅周辺とか、ブックオフとか
みみけっと(笑

5.依存しているサイト
リンク、エキサイトブログに貼っているサイト様方
自分のサイト(更新しるために!)

6.依存している言葉
『まだだ!』(ジークフリード・フォン・シュレイダー)

7.バトンを回す人
ジークフリード・フォン・シュレイダー
海馬社長
私から受け取っていただける心優しき方々(デュエリストたちを含む)


バトンをやるたびに変な人ということが・・・
by yukihotaru_180 | 2006-07-19 03:59 | ■日記