人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

▽ 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

(サンバっぽいリズムに乗せて♪)
はい、いたずら心はワクワクしていますよ(笑
タモリ倶楽部じゃありませんよ。

先週の放送は、CMに入ってもカフ上がりっぱなし!という面白いことがあったらしいですが。
カキ氷でキーンとなるオープニングトークを済ませて、『童話迷宮』のCMに!
今日アニメのAパート見逃したんだよー、私・・・

『カキ氷食べたいな~』とゆかりん。今年はまだ食べてないんだって。

『練乳と、ん~~~~~~~~~透明なエキス!』
と、透明なエキス!?何ですか、それ。
ん~、旨味成分とか?

『コミケでカキ氷を売ったら?』と提案するけど、きっとダメじゃない?
ほら、お腹痛くなったりしたら。
あ、そうですか、食べ過ぎだからですよね、ハハハ(苦笑

『コミケ・・・、いたずら黒うさぎで同人やろうぜ!』
えっ!?ホント!?いくいく~

で、本作って、『矢野先生!』とか言いたいらしい。しかも、BLだって。

『BL系』『美少女系』『一般芸能』とかもやりたいとか言ってるけど・・・(汗
でも『一般芸能』の矢野×野原本はちょっといいかも(え!?


『みんなでおにぎり屋さんやろうよ~、で公録とかで売るの~(笑』

『いい番組知ってるよ~、堀江由衣の天使のたまごっていう番組~(笑』

『おにぎりの中身をたまごにしてさ~、うずらとかの(笑』

『で、その利益でウチの公録するの~、ウチの番組お金ないからさ~(笑』

ナイスアイディア!
ゆかりん、あなたはぜひ企画会議に出て意見をバンバン言おう!

新コーナー『おとぎ銃士始めました~』!!
そう、今週も可愛く行きましょう!
『あ』で始まって『ん』で終わる
おとぎ銃士アルセーヌルパン3世ちゃん!・・・ん~ルパンまででいんじゃない?
おとぎ銃士おとぎ阿倍野官房長官!・・・ハハハ、これ尾も白い!
おとぎ銃士悪玉菌!・・・え?ノーコメントですか・・・
おとぎ銃士赤坂じょじょえん!・・・ゆかりんのツボに入ったらしい。連れていきて~!って
by yukihotaru_180 | 2006-07-16 04:42 | ■ラジオ