人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

『ふしぎ星の☆ふたご姫』の食玩に別れを!

今日は、ちょっと寄ったドラックトップスに『ふしぎ星』のフィギュア入り食玩が置いてあって、ついつい手にとってしまいました。
で、恥ずかしくレジに並んで、財布の中身を確認したところ、135円しか入ってないじゃないですか!?
あ~、と列から外れ、手に持っているソレをあった場所に返して、ターンエンド。
ごめんね、ファイン。今度また迎えに来るね。
それまで、それまで、ちゃんとここで待ってるんだよ、いいかい?

今は~(今は~)別れを~(別れを~)惜しみ~ながら~♪
ともに~(ともに~)歌った~(歌った~)よろ~こびを~♪

小学校時代卒業式に歌った歌が頭をよぎる。
感動した!(キョイジュミ
by yukihotaru_180 | 2006-07-14 03:05 | ■日記