人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

時代に流されない。それが私の…とか言って録音媒体がテープだなんて…言えない。

MDやパソコン、そんな記録媒体が飛び交う世の中。
未だにラジオの録音はテープに頼る、そんなアナログ人間な私。

いいもん、別に。
5台のラジオに囲まれながら、ずっとこの子たちと共にあろうと思う。


山のようにあるテープの中から当時録音した番組を聴き返し、昔の事を思い出す最近、過ぎ去った時間は大切な思い出だったと再認識した。
未来の自分が今の自分を振り返ったとき、少しでも未来の自分に誇れるものを持っていられるだろうか、そんな事を考えながら時間は少しずつ、しかし着実に未来へと流れていくのであった。
by yukihotaru_180 | 2006-06-17 15:20 | ■ラジオ