人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

おもしろいもの発見ーーーん!

おはようございま~す!(え、今頃!?)
まあまあ、ね、そんな人もいますよ。

最近見つけたおもしろい番組なんですが、
『765YBSラジオ』『はんちんぐ』という番組。

私はまだポッドキャストしか聴いたことないんですが、
今週から聴いてみようかな~。入るかわかんないけど・・・。

この番組は、『かかし』というバンドの鬼ちゃん、きっくんがやっていて
NACK5『鬼玉』の月曜日と同じパーソナリティー)、これまたおもしろいコーナーがあります。
ポッドキャストの方ではダジャレ狼というダジャレのコーナーをやっていますよ。

もし、好奇心がそそられる方は、ここ行って聴いてみてください!
笑えますよ!
by yukihotaru_180 | 2006-06-16 17:50 | ■ラジオ