人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

鬼玉。

NACK5のナイトバラエティー『鬼玉』。
今日もこれを聴きながらネタはがきを投稿する。
しかし、送っても送っても読まれなーい!
きっと自分の職人レヴェルが足りないんだろうと反省しつつ、
がんばるよ。
この番組から出ている『マル決本』をこの前、やっと購入することができてとっても嬉しかったので、もう一冊買って人に宅急便で送りつけてあげました。
(恐らく)今は埼玉付近にしか売ってないのですが、この本とっても面白くて
3月5日に初版が発売されて即完売。
結構作ったらしいのですが、あまりの盛況ぶりにスタッフも驚きの重版。
しかし、足りない!そんな馬鹿な!さらに重版!え?まだ!?
と、いう風に私が手に入れられたときは5月23日発売の第6版。
ありえないですね~。
でも、この本4㎝もの厚さを誇り、総ページ数544ページ。
しかも、ビックリの税込1000円!!
ネタ本なのですが、この番組を知らない人でも面白く読めるこの本は、
電車の中で読んではいけない本なのです。
ついつい嬉しくて帰りに電車内で読んでしまった私はニヤニヤしてしまい、
あまりのニヤニヤ具合に電車を降りなければ変な人に見られてしまいそうだった。なんか店頭に山積みらしいよ!?
by yukihotaru_180 | 2006-06-09 16:57 | ■ラジオ