人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

テイルズオブファンタジア!!遊戯王オンライン!!

ちょっと息抜きがてら、プレステの電源を入れて『テイルズオブファンタジア』のディスクを入れる。(←今どきプレステ。)
久しぶりにやってみて、そういえばLv999だったのに気付き、もうやること無いじゃん!!なんて。
いいですよ~だ!
ミントでダオスを倒しに行ってみる。
・・・・・・・・・やだ、楽勝。
クラースでダオスを倒しに行ってみる。
・・・・・・・・・やだ、楽勝。
何も装備無しのクレスでダオスを・・・
お話にならない。
可愛そうなダオス。イケメンなのにこんなに弱い。
こんなんじゃ、デリスカーラーンなんて守れなくてよっ!!

そんな不毛なことをやっていて、仕方ないので、攻撃を食らってみることに・・・
呪文系(メテオスウォームなど)・・・あー、1000位食らってしまう。
テトラアサルト・・・ダメージ0。何回やっても0。可愛そうに・・・
ダオスコレダー・・・ダメージ0。何回やっても0。可愛そうに・・・
ダオスレーザー・・・ダメージ0。何回やっても0。可愛そうに・・・
あまりにも可愛そうなので、コントローラーを放して見ていたら、
7回連続のダオスレーダー!!うわーーーーーーぁっ!!
ダメージ0。
もうダメージ表示もされない・・・。
ははっ。こんな最後のボスは嫌だな~。と思いつつ、ダオスを弄ぶ私。


続いて、最近ハマっているゲームといったら、『遊戯王オンライン』なんですが、
これがまた、みんな強くて強くて。普通に作ったデッキでは歯が立たないので、
ちょっとひねくれたデッキ作りを!メインは『デッキ破壊デッキ』。
相手のカードをドンドン墓地に落としていく感じの。これがまたおもしろい!
みんな見事にハマってくれます。
しかも通常デッキは40枚で構成するのだが、私は60枚!
しかもしかも、一回も攻撃宣言をしないリバース能力モンスターだけ!
まあ、そこを突かれてしまうと弱さ極まりないといった感じなんですがね。
きっと嫌われるデッキなんだろうな~。よかった~バーチャルで・・・
by yukihotaru_180 | 2006-05-26 01:36 | ■アニメ/ゲーム/コミック