人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

今やってるソーシャルゲームについて

こんばんは、今夜もなんだか冷えますね。

うちは隙間風がよく入ってくるので足元が冷え冷えです(´・ω・`)


ここ数年、携帯で出来るソーシャルゲームが随分と伸びてきてますよね。

私も時間があるときについポチポチやってます。

出始めたときは「あんなただボタン押すだけのゲーム誰がやるんだよハハハ」とか思ってましたが、

なるほど俺がやるんですね(笑)

パズドラ、黒ウィズ、チェンクロ etc... 世の中は色々流行ってますが、

私が主にやってるのは、

「アイドルマスターシンデレラガールズ」「神撃のバハムート」「ガールフレンド(仮)」

くらいでしょうか、あとはたまにやるのが5つくらいあります。考えたら結構ありますね(笑)

本当は「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」もやりたかったんですが、

携帯のOSが対応してないからインストールすらできずww

更新しようとしたらアップデート不可とか言われw


まあ、ある意味できなくてよかったと思ってます。

こんなに何個も掛け持ちでやってたら、みんなグダグダになりそうなので(笑)

実際2、3個が限度かなって思います。

今日はもう遅いのでここら辺にして、ソシャゲについてはまた明日辺りに喋ろうと思います。


おやすみなさい!_(:3 」∠)_





by yukihotaru_180 | 2014-05-08 02:44 | ■アニメ/ゲーム/コミック