人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

昨日の今日で・・・

昨日はお疲れ様です、私。
毎回イベントの近くになると同じ行動をしているような感じ。
これって、みんな同じですよね?(←勝手に)
私はこの現象を、『夏休みの宿題の法則』と勝手に名付けていますが、
賛同される方、どうか挙手を!

というように、最近の不規則な生活で今日何日だっけ?とよく考えます。
直そうかな~

この前、ネットラジオというものを聴いてみたんですが、
これがおもしろい!この前終わったテレビアニメ、ソルティレイの関連番組・「Solty Reidio」。
もう何回聴いたかな、といっても同じ回を12回聴いただけなんですが。
無料なんでみんなで聴こう!(←宣伝?)

TBSラジオも最近、podcastingを始めたので、時代に乗ってますね~、振り落とされそう・・・
by yukihotaru_180 | 2006-05-16 23:59 | ■日記