人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

アイカツ!アイカツ!

こんばんは、夜はまだちょっと冷えますね(´д`)

まあ、そんな挨拶はどうでもいいんです。


あれほど月曜日はBSでアイカツの再放送だっていうのに、

そんなことも忘れて祝日をエンジョイしてしまった自分に失望です。

もう木曜の本放送まで元気が持ちません_(:3 」∠)_


アイカツってなんとも言えない元気をもらえるから好きです。

前回は作中で、「アイカツ!アイカツ!」って掛け声とともに、

斧持って木を切り倒したりしててふきました。


一見、全くアイドル活動に関係ないようなことが、

実は全然関係ない事なんだと思いますが、

だーれも突っ込まないからそのまま進んじゃってて、

星宮いちごがそんなことやっちゃうから、

後輩がそれを見て「わーさすがいちごちゃん!」とか思っちゃうんだろうね。


だれかつっこめや!!


そんなアニメだからだろうか、見終わると元気をもらっているような気になります。

そこがアイカツの魅力なんだろうなーって俺は何を言ってるんだ。



寝る!
by yukihotaru_180 | 2014-05-06 02:20 | ■アニメ/ゲーム/コミック