人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

みみけっと14サークル参加決定

今週も『ふしぎ星』を録り逃し、一日ブルーぅになってしまい泣きそう。エーン(T0T)顔文字を使ってしまうほど・・・

この気持ちどうしよう・・・
『ひぐらし』見よーっと。
4話見て気持ちが落ち着いてきたので、現実に戻ることにする。
外に出て、郵便受けを見てみると、なんか封筒入ってるぅ。

恐る恐る見てみるぅ・・・。

みみけっとーーーっ!

しまった、受かってしまった・・・

マズイ。かなりマズイ。
どうしよぅ、どうしようもない・・・

んー、やらなきゃ・・・
ストーリー・・・ストーリー・・・ストーリー・・・ストーリー・・・

あーーーーっ!
助けてくださぁいっ!

耳・・・耳・・・エルフでいくしかないかな・・・。

そして今回もギリギリになりそうな予感・・・。
by yukihotaru_180 | 2006-05-06 23:01 | ■日記