人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

リンクをいっぱいっ!!

もう5月ですね~。今年になってもう3分の1を消化してしまいましたよ。
特にこれといって何もしていないのに、時間だけが過ぎていく、そんな毎日。
真剣に考えるのはまた今度にしよ~っと。

さて、5月になってこのブログにまともなリンクのコーナーが出来ました。
リンク貼るために使ったことのない『HTMLタグ』を頑張って研究。。。
おかげでチョットパワーアップ!
これからも皆さんよろしくねーーー!

さて、今日私がやったことといいますと、深夜に『たれるの』を見て、
また「おばぁーーーちゃーーーーーーんっ!!」と心の中で叫んだことです。
みんなもお婆ちゃんお爺ちゃんは大切にしようね。

その後、深い眠りについてしまって、朝のプロテイン『おはスタ』を不覚にも見逃してしまう。
絶望の中、心に大きな穴を開けられてしまった私は、『しまじろう』を流し見。
そしてラジオをつけて聴いていると(もちろんNACK5、8時45分頃)、曲が流れる。
しかし、音飛びに次ぐ音飛び!あ~聴いていられないよ~と思っていると、曲がフェードアウトしてしまった。ん~仕方ないですよね。新しいCDプレーヤーを買いましょう!!
そして、その要らなくなったCDプレーヤーを私にくださいな。
それがダメなら、リスナープレゼントにしてにょ~~~。
リンクをいっぱいっ!!_f0103670_2342259.jpg

by yukihotaru_180 | 2006-05-01 23:42 | ■日記