人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

土曜の深夜は・・・地方局!!

『ひぐらしのなく頃に』<25時00分~>
主人公がヒロイン達に殺されそうになってて凄かったな~
もらった”おはぎ”の中に針が入っていて。
ヒロイン達は何とも粋なことをするもんですね~。
しかも5個入っていたうちの1個を1発で当てて食べちゃうんだから。
やっるねー主人公!!
(ナタ持ったメインヒロインの子・・・声が中原麻衣だったような・・・)

『ストロベリーパニック』<25時30分~>
間違えて「うたわれるもの」のビデオに録画してしまうという失態。
途中で気づいて、呆然。
ただ呆然と見ている。
どうすれば宜しいでしょうか、エトワール様?
あ、はい、別の曜日に録ります、はい。
って、そんな主人公の女の子に毎回毎回キス迫っちゃいけませんよ?
あと、会議サボっちゃいけませんよ、エトワール様?
(主人公の女の子・・・声が中原麻衣だったような・・・)

『うたわれるもの』<26時00分~>
先程の間違いはもう犯さない!
今日は新キャラ登場!たぶん盲目の少女ユズハ。と、そのシスコンお兄ちゃん(‐w‐)
なんとお兄ちゃん、主人公と妹が仲良くしているのを見るや、スゴイ勢いで主人公ハクオロを追い払おうとする。
グッジョブお兄ちゃん。
(何だか今日登場のユズハ・・・声が中原麻衣だったような・・・)

そうだね、プロテインだね
土曜の深夜は・・・地方局!!_f0103670_44854.jpg

って全然関係のない絵を貼る。
by yukihotaru_180 | 2006-04-23 10:31 | ■日記