人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

遊戯王に涙して・・・

ぶーっくブックブックブックオフ♪に寄ってきちゃって☆
もちろん読むのは、毎回『遊戯王』。
まあ、今日も昨日も遊戯王なんですけど。

いつも最後に読むのは最終巻。タイトルは『遊戯 王』
最後のデュエルでファラオ(アテム)に勝つ遊戯。
アテムは記憶の世界に帰ってしまうんですよね。
杏子:「私、わかんないよ!どうして帰んなきゃいけないの?」
城之内:「わかんなくていいんだよっ!だから刻むんだよ、そいつの名前を!」
本田:「帰んなくていいんじゃねえのか?っていうか行くな~!!」(笑)
城之内:「千年経ってもオレたちは仲間だ!!」(熱いね。)

そして、光の中に帰っていくアテム・・・・・・・・

頭の中にはアニメの声が甦ってくる。
あ~もう目に涙が溜まって・・・うっ・・・うぐっ
本が見えないゼ、城之内君っ!!

気付いたら駆け出していた。

他人に涙を見せたくないので(本屋で泣くか?)、うつむき顔で自転車を走らせる私。
風が頬に冷たい。
風よ。どうか私の涙を拭い去っておくれ。
冷たいはずの風は、今日は何故だか温かかった。

・・・なんだこりゃ?
作文コンクール?
by yukihotaru_180 | 2006-04-22 23:20 | ■日記