人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

今日も天気がいいねっ☆

今日も天気がいいのですが、良過ぎるのもちょっと・・・。

と、今日はとうとう携帯電話のメールアドレスを変更してしまいました。
今まで30文字だったのを、たったの7文字。
たったの7文字にしてしまいました。2回も言っちゃった。
『さぁ、迷惑メール COME ON!!』
それで、みんなに連絡しなくてはいけないので、早速・・・・・・やりたくない・・・。。。
でもやらなくてはならないので、がんばってみる。
電話帳の中がたくさんなので(周りからすれば少ないと思います)、送るのが大変。。。

メールを何通か送ってみて・・・・・・・・・・

ⅰモードセンターからの嬉しいメールがたくさん。。。
『ユーザーが見つかりません』
『ユーザーが見つかりません』
『ユーザーが見つかりません』
        ・
        ・
        ・
コラーーーーっ!!
もう、いいもんっ。プンプン
えいっ、削除☆★

こうしてまた私のお友達が一人、一人と消えていくのでした。
こんな暗い日には、暗い画像でも貼ってみようかな。
フェイト/ステイナイトの遠坂凛という女の子。。。

消した方がいいのかもしれない・・・・・・
消しちゃった。ネガティブ部屋にGO!→
by yukihotaru_180 | 2006-04-14 11:25 | ■日記