人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

今日は・・・

今晩の夕ご飯は3日くらい煮込んだり、火を止めたりして作ったカレーです。
まあ、簡単に言ってしまうと、食べ切れなかったわけですよ。
いつもなら1日で終わるんですが、今回作ったのは、肉肉カレーって感じの肉肉しさがあふれています。まあ、いいかな~~~。。。

というわけで、今日は木曜日なので、携帯型ラジオを持って家を出たわけです。(いつも持っていますけど・・・SONY製)移動中はいつもNACK5をつけて、お昼はNACK ON TOWNをききつつ、家に帰るとラジオをつけてウハウハです。
きっと、いつも通りに朝6時までラジオをつけながら絵でも描くと思います。

それで、今描いているものは、スペクトラルソウルズという作品のフレデリカというエルフ耳の女の子です。完成したら、ここにアップしようと思うので、見れる方は見てくださいね。
見れない方は、私の存在すら知らないって人とか・・・死神代行の人とか・・・
by yukihotaru_180 | 2006-04-13 17:33 | ■ラジオ