人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

ヴァイス アイマス2

ヴァイス アイドルマスター2の発売が目前なので、

公式WEBページを覗きに行ったのですが、

カードリストがもう公開されてるんですね^^

リストを見て、貴音&雪歩のデッキを崩そうかなーって思い始めましたw

好きで使ってましたが、実を言うと噛み合ってなかったんだよね!(笑

二人ともLv1⇒Lv2の3コストチェンジで重いし、雪歩パワーないし。


青になった貴音がどんな感じか見てみましたが、

クライマックスの「My Best Friend」の絵が可愛かったから使おう!って思いました(笑

クライマックス対応カードもレベル1のカードだったから

緑青の貴音単で組めるようになってるんだろうなあって思いました。

まあ、一番の理由はデッキの中身が可愛い貴音でいっぱいになれば嬉しくなると思ったため。


でも、Lv3の貴音がいなかったのがちょっと悲しい・・・。

やっぱり「フラワーガール」のかかった「お姫様 貴音」で殴り続ける日々はまだ続くのだろうか(笑



で、問題の雪歩は・・・

んー、後ろ向きな感じのイメージww

でもリターンアイコンのついたクライマックスが出ておめでとう!といった感じ(笑

カードが集まったら雪歩単も作りたいなー。
by yukihotaru_180 | 2011-08-26 03:06 | ■アニメ/ゲーム/コミック