人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

カードゲームのアニメ

バトスピ、遊戯王、ヴァンガード、デュエマ、

週に4本、カードゲームのアニメを見ていますが、

やってるのは前の2つだけ。後ろの2つは見てるだけー(笑


ヴァンガードは、好きなイラストレーターが描いてるカードは欲しいな~

とは思うものの、ゲームシステムにあまり心惹かれず、

いまだに手は出していません。


アニメのカイ君のふいに見せる笑顔に心惹かれますが(笑


今週、アイチ君、大将戦負けてしまいましたね。

「え、負けちゃうの!?」と予想外でしたw

これは、来週からアイチ君の鬱ストーリーくるー?!楽しみー^^


遊戯王、闇遊馬って書いてあったからドキドキしたけど、

さすがに遊戯のようにはなってませんでしたね、残念w


そういえば、先週か先々週辺りからか、

遊戯王EDの小鳥の服が和服になってちょっとドキっとしました。

小鳥かわいいねー。

もっと遊馬をラブラブするストーリーが見たいなー


え?

ああ、そういうアニメじゃないか。
by yukihotaru_180 | 2011-08-22 21:45 | ■アニメ/ゲーム/コミック