人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

本。

本。_f0103670_23361475.jpg本屋さんに行って目に止まったので買いました。
『はつきあい』
初めてのお付き合いの短編集という感じでした。
「ちょこっとヒメ」という耳っ子の本描いてるマンガ家さんのですね。
もちろんヒメの本はうちの本棚にあります^^

この本、初々しいカップルのニヤニヤが味わえました。ごちそうさまです!特に3本目、40Pの5コマ目の七種(さいぐさ)、頭の中で野中藍の声で再生されるー!勝手にキャスティングするなら、相手の沢井は・・・立花慎之介あたりかな。うんうん、そんな感じ。

5本目の作品のカップルも、小清水亜美と梶裕貴による脳内朗読が行われてる私です。

昔から好きな作品があると、勝手に声を想像してマンガを読むのが趣味なのです。

わー!俺変な人だー!
by yukihotaru_180 | 2011-08-18 23:36 | ■アニメ/ゲーム/コミック