人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ほたるです。「アガレスト戦記」他で同人活動中です。


by yukihotaru_180

Dear

死にそうだった俺に元気をくれた小鳩まじありがとうございます天使様まじ天使!

ああー小鳩好きだ!

藤本さん代わってくれー!



※追記
なんか広告入ってきてるんですけどーーーー!!
7月1日から広告が入るみたいです。
今そんなお知らせを読みました。
広告がないのがエキサイトのいいところだったのに、
それをなくしちゃったらエキサイトにいる必要性があまりなくなってしまう・・・
有料のアドバンスなら広告消せるみたいなんだけど、なんだかなー。
しかも1本じゃなくて2本。おいおい、やめてくれたまえよ。
日記より広告のほうが目立ってしまうよww

あと、ツイッターの追加とかどうでもいいのですけろー。
by yukihotaru_180 | 2010-07-01 22:59 | ■日記